2013年07月14日

アメリカンガーデン:2013年6月のうちのお庭♪

今年は5月になってもまた雪がふりなかなか野菜畑も花も植えれずおそくなってしまいました(><)
でも何とか植えた6月の庭の様子です。

IMG_7204.JPG
ボックスガーデンにはケールをうけてみました。ケールは緑黄色野菜で栄養満点!私はケールチップスを作ったり、イタリアンスープを作るときに入れたりと、結構使います。ケールの周りにピコピコ生えてきてるのはシラントロ。日本だとパクチ。メキシコ料理を作るときに欠かせません!昨年のシラントロから種がこぼれてわんさかいたるところから生えています。

IMG_7206.JPGIMG_7206.JPG
IMG_7211.JPG

IMG_7210.JPG
三つ葉。昨年植えた三つ葉さんが、がんばってまた生えてきてくれました。ただカタツムリの攻撃で1株はダメに(T_T)昨晩はおうどんの薬味で頂きました!

IMG_7214.JPG
昨年の花の種が落ちて自然と生えてきた植物たちはこうやって根から取って、違う場所へ移植します。

IMG_7221.JPG
やっぱり日本人。和の空間も欲しいです!
個人輸入代行アメリカン★キューティパイをご利用くださいね!
アメリカの商品で欲しいものがあれば、こちらでお買い物代行!簡単、親切、代行、転送お問い合わせくださいね。

日本へ商品を送り続けて13年になります。

アメリカでのお買い物の代行ショップアメリカン★キューティパイ
転送サービスも行っています。
アメリカン★キューティパイ


友達がユタ州でのホームステイ、留学の会社をしていますので、もしユタに短期の間でもアメリカのお家にホームステイ体験したい方!お気軽にご連絡くださいね!日本の旅行会社では味わえない地元の会社だからこそ、味わえるローカルですばらしいアメリカをご紹介!

お問い合わせ



ドテラのエッセンシャルオイルについての効果やどのエッセンシャルオイルがどういった効果が体に与えるかなどの、ブログを書き始めました。

アロマにご興味ある方ぜひ、のぞいてみてくださいね。
アロマエッセンシャルオイルのブログ

lavender.jpgがんばりの栄養剤!
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ







posted by Hana at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカンガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369235770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
かわいいお花を見ていると心が和みますね。素敵な花との出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。