2012年09月24日

ハロウィンのデコーレーションように魔女の影絵を作ってみました

1年が早いですね。
もう来月はハロウィンです。

はぁ〜。

昨年は娘達の学校のコスチュームパレードのためにエビにぎり寿司のコスチュームを長女に作り、次女ちゃんには綿菓子のコスチュームを作ったのにまたもや今年のハロウィンが!

今年は昨年のハロウィンが終わってから買ったコスチュームを着てもらうことに。私は作りません!(笑)

さて、今日は先日リサイクル屋さんで写真立てを1ドルで見つけたので、これを使ってハロウィンのデコレーションを作ろう!と思い、影絵を作ってみました!

witchpic.jpg

いちをアメリカの大学では美術専攻だったですが、昔からお絵かきが好きだったので、これくらいは問題なくかけるのですが、問題は

はさみがない!

まったく!家の娘達は使ったら元に戻さない(T_T)

まずは黒い厚手の紙に下絵の魔女を描きます。

そうしてハサミがないのでカッターナイフで切っていきます。

ちょっと魔女の帽子のバランスが悪いですが、まぁ、自宅で飾るデコなのでいいかぁ・・・・(笑)

という感じで作った魔女の影絵。

次女ちゃんが
”これはお母さん自身の影絵ね”
一言多い娘でした・・・・。


アメリカのクラフト商品が欲しい方!個人輸入代行アメリカン★キューティパイをご利用くださいね!
アメリカの商品で欲しいものがあれば、こちらでお買い物代行!簡単、親切、代行、転送お問い合わせくださいね。

日本へ商品を送り続けて13年になります。

アメリカでのお買い物の代行ショップアメリカン★キューティパイ
転送サービスも行っています。
アメリカン★キューティパイ


友達がユタ州でのホームステイ、留学の会社をしていますので、もしユタに短期の間でもアメリカのお家にホームステイ体験したい方!お気軽にご連絡くださいね!日本の旅行会社では味わえない地元の会社だからこそ、味わえるローカルですばらしいアメリカをご紹介!

お問い合わせ



ドテラのエッセンシャルオイルについての効果やどのエッセンシャルオイルがどういった効果が体に与えるかなどの、ブログを書き始めました。

アロマにご興味ある方ぜひ、のぞいてみてくださいね。
アロマエッセンシャルオイルのブログ

lavender.jpgがんばりの栄養剤!
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ







posted by Hana at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293899879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
かわいいお花を見ていると心が和みますね。素敵な花との出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。