2012年09月17日

ケーキステンシルを使ってみました♪

7月の話ですが、次女が9歳になりました。

毎年子供達一人一人にどんなケーキが欲しいか聞くのですが、全員夏生まれの我が家の子供達はアイスクリームケーキ!ということが多いのですが、今年は2人がアイスクリームケーキ。(市販)そうして次女ちゃんだけが、Momが作ったラズベリーとチョコレートムースケーキ!

と、面倒なリクエストだったので、作りました。

1年に1度の誕生日ですからね。やっぱり作ってあげないとね。

今回は庭で取れたラズベリーを冷凍にしていたのを越してラズベリームースを作り、その下にはチョコレートムースを作ってその下はチョコレートケーキという3段重ねケーキ!

でも飾りがない・・・。

と言うことで、マーサスチュワートのケーキステンシルを使用して、ココアプアダーを降りかけてみました。

2012 august 103 (640x480).jpg
真ん中に四角の穴が開いてるのはキャンドルがあったからです。

2012 august 098 (480x640).jpg
これは簡単でかわいいケーキができる!

ケーキステンシル使える!(笑)
クッキーステンシル、カップケーキステンシルもセットになっていて、お友達にプレゼントする焼き菓子にもいいよね(^^)


ケーキステンシルが欲しい方はぜひ、個人輸入代行アメリカン★キューティパイをご利用くださいね!
アメリカの商品で欲しいものがあれば、こちらでお買い物代行!簡単、親切、代行、転送お問い合わせくださいね。

日本へ商品を送り続けて13年になります。

アメリカでのお買い物の代行ショップアメリカン★キューティパイ
転送サービスも行っています。
アメリカン★キューティパイ


友達がユタ州でのホームステイ、留学の会社をしていますので、もしユタに短期の間でもアメリカのお家にホームステイ体験したい方!お気軽にご連絡くださいね!日本の旅行会社では味わえない地元の会社だからこそ、味わえるローカルですばらしいアメリカをご紹介!

お問い合わせ



ドテラのエッセンシャルオイルについての効果やどのエッセンシャルオイルがどういった効果が体に与えるかなどの、ブログを書き始めました。

アロマにご興味ある方ぜひ、のぞいてみてくださいね。
アロマエッセンシャルオイルのブログ

lavender.jpgがんばりの栄養剤!
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ







posted by Hana at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292891356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
かわいいお花を見ていると心が和みますね。素敵な花との出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。