2012年05月10日

春♪ガーデニング楽しい過ぎるねぇ。今咲いている我が家のガーデンフラワーたち

最近毎日ガーデニングで忙しくしています。

今植えておかないと夏に綺麗にならない!ってあせって今がんばって庭で作業、作業、作業。雑草を抜き、土を入れて硬い土とまぜ、それから肥料を入れてまぜて花の苗を植える。これがけっこう時間掛かります。

新しくかわいい花をガーデニングセンターで見つけてはこれ欲しい!って購入。

そうして、1年草の花達も買いまくり、この季節いったい庭にいくらお金をつぎ込んでるのか???知りたくありません・・・(苦笑)

今年新たに購入したお花
DSCN0476.JPG
名前を忘れてしまいましたが、1株でこんなにも色々な花が付いています。とてもかわいいので一目ぼれ♪

クレマティス♪
今まで何度も植えてもなぜか枯らしてしまっていたクレマティス。また凝りもせず買ってしまいました・・。
今回は白地に赤のラインが入ったクレマティスを買ったのに、なぜか、白っぽい・・。あれ?ラインはどこ???
DSCN0477.JPG

そうして、3年前に日本の藤って書かれてあったので植えたのですが、なぜか花が付きません(T_T)でも蔦は元気良くポーチの手すりに絡まりいい感じになってます。
DSCN0481.JPG

そうして、こちらも3年前に植えたアヤメ。
今年初めて花を付けました!うれしい(><)
DSCN0478.JPG

今ジャーマンアイリスがめちゃ綺麗ですが、写真を撮ってないのでまた撮らないと!青に白の霜降りアイリスはゴージャス!

DSCN0466 (640x480).jpg
先週スーパームーンがとても綺麗でしたね。これは次の朝の6時半に寝室の窓から見えた月です。
綺麗です♪

アメリカの商品で欲しいものがあれば、こちらでお買い物代行!簡単、親切、代行、転送お問い合わせくださいね。

日本へ商品を送り続けて11年になります。

アメリカでのお買い物の代行ショップアメリカン★キューティパイ
転送サービスも行っています。
アメリカン★キューティパイ


友達がユタ州でのホームステイ、留学の会社をしていますので、もしユタに短期の間でもアメリカのお家にホームステイ体験したい方!お気軽にご連絡くださいね!日本の旅行会社では味わえない地元の会社だからこそ、味わえるローカルですばらしいアメリカをご紹介!

お問い合わせ



ドテラのエッセンシャルオイルについての効果やどのエッセンシャルオイルがどういった効果が体に与えるかなどの、ブログを書き始めました。

アロマにご興味ある方ぜひ、のぞいてみてくださいね。
アロマエッセンシャルオイルのブログ

lavender.jpgがんばりの栄養剤!
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ







posted by Hana at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカンガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
かわいいお花を見ていると心が和みますね。素敵な花との出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。