2012年02月08日

バレンタインのデコレーション

来週はバレンタインデーですね。

アメリカでは女性から男性へプレゼントという決まりは無く、男性からも女性からも愛を表現する日なので、我が家では毎年旦那さんからプレゼントをもらいます。

大抵はバレンタインのデートへ2人で出かけてそれから、プレゼンを貰います。旦那さんは子供たちにもチョコレートを買って来てあげてますね。

私はバレンタインが過ぎたセールになったチョコを買って戦利品!って皆で食べます(笑)

アメリカでもチョコレートは多いですが、チョコとは限られていません。何でもokです。

花束だったり、アクセサリーだったり、色々ですね。

子供たちは学校にもお菓子を持って行ってお友達にも上げるし、バレンタインパーティなんかもクラスで行います。

日本とはまったく違いいますよね。

我が家も少しだけバレンタインのデコレーションを行いました。

今年はガムボールをグラスのケースにいれてリボンを結んで飾ってみました。

ガムボールは赤、ピンク、白の3色。

可愛いです♪

バレンタインが終わったら食べてしまいますが、終わる前から密かに誰かが食べています・・。ガラス容器にいっぱい入れていたのに、少なくなってます・・・。


後1週間、バレンタインが過ぎたら食べていいからね。それまで食べないで!

vale.jpg

アメリカの商品で欲しいものがあれば、こちらでお買い物代行!簡単、親切、代行、転送お問い合わせくださいね。

日本へ商品を送り続けて11年になります。

アメリカでのお買い物の代行ショップアメリカン★キューティパイ
転送サービスも行っています。
アメリカン★キューティパイ


友達がユタ州でのホームステイ、留学の会社をしていますので、もしユタに短期の間でもアメリカのお家にホームステイ体験したい方!お気軽にご連絡くださいね!日本の旅行会社では味わえない地元の会社だからこそ、味わえるローカルですばらしいアメリカをご紹介!

お問い合わせ



ドテラのエッセンシャルオイルについての効果やどのエッセンシャルオイルがどういった効果が体に与えるかなどの、ブログを書き始めました。

アロマにご興味ある方ぜひ、のぞいてみてくださいね。
アロマエッセンシャルオイルのブログ

lavender.jpgがんばりの栄養剤!
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ







posted by Hana at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
かわいいお花を見ていると心が和みますね。素敵な花との出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。