2009年12月24日

2009クリスマスの紹介

merrychristmas.jpg

Merry Christmas!
明日はクリスマスイブですね。子供たちもウキウキです。

私もウキウキですが、まだ全ての準備は終わっていません(T_T)

今年は忙しくて例年よりも飾り付けが少ないし、凝っていませんが、今年のクリスマスデコレーションを御紹介♪

DSC05249.JPG
今年のクリスマスツリーのテーマはクラッシックオモチャでした。
いつもよりもかわいく、子供が小さい頃遊んでいたおもちゃを飾ったり、義母が娘たちが生まれたときに下さったラガディアン&アンディをかざったり、テディベアー飾ったり、子供の好きなキャンディオーナメント飾りました。また私の大好きなアンティークのクリスマスカードも飾りました。

DSC05253.JPG
窓辺にはキャンドル。クリスマスだから、白と赤のキャンドルを。

DSC05250.JPG
この部分は5角形になっているので窓も5つあります。そのうちの1つはクリスマスの本を並べて、もう1つには娘の熊ちゃんにキャンディケーンを持たせて。

DSC05268.JPG

DSC05266.JPG

DSC05269.JPG
玄関と玄関先。
くもの巣が大変でした(汗)普段から掃除しないからそうなるんですね・・・。

DSC05272.JPG

DSC05275.JPG
アンティークのフレームにタペストリーをかけて飾っています。フレームのは絵とかは何も入っていません。フレームのみ。それにクリスマスなので星をぶら下げてみました。

DSC05278.JPG
暖炉に火をつけるとこんな感じです。

床にブランケットを広げて、家族で暖炉の前でゲームをして楽しみます。ゲームはウノやトランプや人生ゲームとかワイワイ暖炉の前でヌクヌク楽しいですよ。

DSC05282.JPG
我が家は全部で4本のクリスマスツリーがあります。(何で4本も・・・って感じですが・・・)3本は暖炉の周りにあります。
一番大きなツリーは今年は面倒だったので、でかい飾りで終わり(笑)
手抜きもいいとこですね。

DSC05264.JPG

という感じです。本当はまだたなの上とかにあるのですが、これくらいって感じでしょうかね。

では、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください!


このアロマエッセンシャルに御興味ある方ぜひ、御連絡くださいね!
詳しい資料をお送りできます。

お問い合わせ

アメリカの商品で欲しいものがあれば、こちらでお買い物代行!簡単、親切、代行、転送お問い合わせくださいね。

日本へ商品を送り続けて10年になります。

アメリカでのお買い物の代行ショップアメリカン★キューティパイ
転送サービスも行っています。
アメリカン★キューティパイ

がんばりの栄養剤!
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


posted by Hana at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
かわいいお花を見ていると心が和みますね。素敵な花との出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。