2009年01月23日

葡萄の蔓はここでも活躍!

また、クリスマスに戻ってしまいますが、今日は我が家の階段のデコレーションをご紹介。

階段に何を飾ってるの!?って思いますよね。

実は葡萄の蔓を飾っています。

ちょうど厳寒の前にも葡萄の蔓を這わしていてそこへ色々とデコレーションをしていますが、それを家の中に階段にも施しました。


クリスマスなので金のリボンや鈴もつけてみました。
staredeco.jpg

2Fから見たところ。
staredeco2.jpg
電気がついてて影になってあまり分かりませんね・・・。すみません。

結構、雰囲気が出て気にっているのですが、手すりが使えないって言うのが問題・・・。(汗)

やっと先週、全部のクリスマスの飾りをしまってバレンタインの飾りをしたのに、この階段のみまだ片付けていません。でも本当にそろそろ片付けないとね。手すりも使えないし(苦笑)

がんばりの栄養剤!
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


posted by Hana at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ホリデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
かわいいお花を見ていると心が和みますね。素敵な花との出会い
×

