2008年09月05日

巨大なズッキーニー

先週末と今週始めに天気が悪かったこともあって、ガーデンにちょっと行かずに、家のことをしていました。

天気もよくなってきたので、ガーデンに行くと、ズッキーニーの茂みの中からちょっと見える巨大なものが・・・。

え!?!?!

って思ってパンプキンの茂みと、ズッキーニの茂みを分けて見ると、なんと3本も巨大になったズッキーニーが!!!

これが、魚なら、”大漁だ!”って大喜びするところですが、
zucchine.jpg

これじゃ、おいしくありません(T_T)

それにこんな巨大なズッキーニーどうやって食べよう・・・。

やっぱりズッキーニーブレッド・・・・。

でも何個ズッキーニーブレッド作る気だ!?ってくらいある(T_T)

丁度土曜日にFamily reunion(親族が集まってワイワイ楽しむ会)があるから、その時にでも持っていったとしても、多すぎ!!!

もっと茂みの方にも気をつけてみていればよかった!!!

今晩は、旦那さんの会社のパーティ。家族同伴の公園でのカジュアルなパーティ。晩御飯を作らなくてもOK!って言うのが魅力(笑)

アメリカ人って夏とかはガーデンや公園でパーティしたりするのがすきですよね。来週は近所の友達のガーデンパーティに行ってきます!そのときはデザートを持っていかなきゃ。夏を愛しんでアウトドアーパーティ、楽しんできます♪

がんばりの栄養剤!
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


posted by Hana at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ベジタブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまに冬瓜みたくなっちゃったズッキーニとかありますよね…!
ズッキーニブレッド、見たことあるけど食べたこと無いです。
こんど挑戦してみよっかなあ。
Posted by あびまま at 2008年09月06日 14:40
たまに冬瓜みたくなっちゃったズッキーニとかありますよね…!
ズッキーニブレッド、見たことあるけど食べたこと無いです。こんど挑戦してみよっかなあ。
Posted by あびまま at 2008年09月06日 14:42
なんか投稿に失敗してしまうんですけど、またダメかな?
Posted by あびまま at 2008年09月06日 14:44
あびままさん
こんにちは。コメントありがとうございます!嬉です♪
スッキーにーブレッド簡単に作れるのでぜひ、挑戦してみてください。でもまったくズッキーニーの味しませんが・・・。

Posted by Hana at 2008年09月07日 07:56
おお!巨大ズッキーニ!
子供が喜びそう。
Hanaさんのご近所だったら・・・なんて、考えてしまいました。
応援ぽち
Posted by くれまちす at 2008年09月09日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
かわいいお花を見ていると心が和みますね。素敵な花との出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。